2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■レディースオフのような

本日はさっそくの女子様三名♪

ボックスおくで、スタッフまじえて、なんか、方言大会(笑)


私はずーと関西やから、方言とかもえるんですよね♪

あかん←萌えとかもあるようで。


私的に。やだっ。だめっ←のほうが萌えるきがする。

関西の人間だからかな?



そして、カウンターにはぞくぞく単独男性。


毎週きてくださってる常連や。


かなーりお久し振りのS様(* ´∀`)



お久し振りさんと、SMでもなんでもないけど、ローションまみれていいよね♪

って話でもりあがった(笑)


ローションプレイとか、あんまりしたことないけど、結構好きだったりします♪


そんなこんなで私は早上がりたい(* ´∀`)


皆さんまたおあいしましょう\(^o^)/



本日の出勤


響子さん 琉鬼さん EVEさん 椿さん KURO





テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■三角絞め

こんばんは。本日の日記はKUROです。


最近はまってることがありまして。

格闘技のDVDにはまっているんです。

昔K1とかよくみてたんですが。なんか寝技にはまっちゃって。

チョークスリーパーいいな。いや三角絞めで股間に顔うずめながらおとされたい。

そんな妄想オナぬーにあけくれる日々でし。

表ミクシーでは選手と普通にマイミクとかさせてもらってて。(笑)


応援してます!とかいいながら本間はハスハスさせてもらってます的な。

まあそんなことはこれくらいにして。

本日のレポートに。


今日は、昨日の二日れんちゃんのお客様が、初来店の女性をつれてきてくださいました♪


すごいかわいらしいかたで、緊張半分、でもわくわくな感じ。


わきざらしで縛られたいとのことで、響子さんに早速しばられていました(*^_^*)


常連Mさんと映画の話してたんですが、詳しいのなんのって。

ちょっと前にはやってた?ムカデ人間とかぎりぎりはしってたが、マニアック映画かなりお勧めおしえてもらいました♪


豚小屋こんどかります♪じゅうかんじゅうかん♪


そこから、常連S男性や、またしても常連様がお友達をはじめてつれてきてくれたり♪

私ははやあがりなのでドロン。


今夜もおそくまでもりあがったことでしょう(* ´∀`)


ではおやすみなさい。



本日の出勤

響子さん 琉鬼さん 咲耶さん KURO

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■これのほうがかわいい

本日はKUROが日記です。ボンあけ平日油断してた!(笑)

今日もアルカにぎやかだぜ。


ちなみにお盆はワンコがたおれ、私までお熱。虚弱体質どうにかならんかな。

健康的にみえるのがまたいたい!


先生しんどい。と保健室に行ってもしんじてもらえないタイプでした。





今日は8時におみせにくると、オープンからぞくぞくご来店。まずはみんなご存じベテランM男さん。
たっちの差でM女さん♪


おみあげをもってきてくれた!まずはらごしらえ。(笑)


ボックスには。常連M女さんがお友達を4人つれてご来店。
きたときからええ感じにテンションたかい♪


男性陣はまず、真城さんの餌食に♪

そして、皆さんおあいしましたかね?(*`・ω・)新人のEVEさん。


ちょっと天然な様子!?

男性に首輪をつけ、リードでひき、にんまり。かなり気に入った様子で。


順番にほかのスタッフに、これ可愛い♪と、

そして『響子さん響子さん♪これかわいい♪』


響子さん;『はっはい』



で響子さん自慢されている状況を把握。


負けず嫌い?


ひざにはさんでいたM男の髪の毛をつかみ、

満面の笑み&ドヤ顔で、『これかわいい♪』


さいごにかわいいといわれたM男がうなずくっていう。(笑)




なんだか今日もにぎやかな日でした。♪




本日の出勤 響子さん 真城さん EVEさん KURO



テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■

こんばんは~。皆さん花火とかいきました~?


私けっこうロマンチストなほうなんやけど
花火が苦手なんです。雷みたいな音しますやん。

浴衣は毎年アルカの縁日にきるからもうまんぞく。

縁日イベントもおわりましたが、まだまだイベントあるで~い!

今週12日【絶対に笑ってはいけないSMバー】

なんかどんどん凄い感じになってきてますよ!(笑)

笑ってはいけない陣に。蒼月流さん!縄之丞さん!風見蘭喜さん!


わらかす刺客なんかふえてます!(笑)

私お尻たたくひとします。たのしみ♪そんな機会ないやん♪


さ。今日のレポート。
まず常連M女さんご来店(* ´∀`)週1のペース(* ´∀`)優秀!?(笑)


レディーストーク。性欲が爆発して、性欲が満たされないと身体が判断したら、
食欲に切り替わる!ていう話。

身体かしこいな。。。

話がどんどんかわり。なんでか虫のはなし。
なんか女子あつまると良く虫の話や虫のどうがみてるきがする。。。(笑)


カウンターの奥ではお店に飾ってる絵をかいてくれはった常連S様(* ´∀`)

個展のお話してました♪


亜優未さんもこんど個展だとか。絵がかけるのってうらやましい。。(笑)


あ。響子さんに今度似顔絵かいてもらってください♪(笑)なんでとはいいません。(笑)



そして常連S様、スタッフ、蒼月さん、お客さんみんなでお話、


どんなお話かはきてたメンバーの秘密♪

実際真剣8.笑い2くらいやったかも!


珍しい!?(笑)いやいやいつも真剣だーよ。





だは本日はおやすみなさい♪♪



本日の出勤


響子さん 美來さん 椿さん KURO







テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■今年はさむい

こんばんはー。皆さんいかがおすごしですか?

私は今年はさむくてたまらん。。。


せっかくクーラーかったのに全然つかってないい。

アルカがさむい。。←切実


皆さんご存じのとうり真ん中さむいよね~。

ということは。体中ほてるようなことをしないとだね。



今夜ははやくから、常連Sさん。いつもおそめなご来店が
今日ははやくからきていただきました。

そしておとなりにに縄之丞様が♪


今週ショーよろしくおねがいします(*`・ω・)


スタッフもみんなみーんなでおしゃべり。

常連S様も8月にショーにでる様子。一生懸命縄をつくってるんだって!


私みつあみからしてるとおもって(笑)

きようなんだなーと普通にかんしんしてしまった(笑)


そして私ははやあがり~@

その他数名新規さん含むご来店されたようす、
今回はおあいできず。

みんなはやい時間からおいでね♪フリーだし(笑)



それでは、またおあいしましょう。


おやすみなさい(*`・ω・)


本日の出勤

響子さん 琉鬼さん 亜優未さん KURO




テーマ:SM
ジャンル:アダルト