2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■夏も元気に女性上位!

年に数回の女性上位イベントの日でした(*''▽'')

今回も楽しみにしてますと数日前から連絡をくださるM男さんやS女さんが多くて私もワクワクしながら出勤しましたw

今日は靴から飲み物まで全てM男さんによるお給仕という事で・・・
さてさて、どうなる事やら

少し不安ですが楽しみな今夜も元気に華麗にaアルカナイトレポートいきまっしょい!

本日のアルカ!例えオーナーであれどもS男性M女性は入店禁止ですw

まさにS女性M男性のパラダイス(*''▽'')

慣れないながらも女王様にご奉仕するM男さんの姿は眺めていて全く飽きませんw

初めましての方も多くご来店頂きましたが・・・
何度目ましてのM男さん・・・こちらが指示するまでもなく

きちんと制服に着替えてスタンバイ完了(^_-)-☆流石です


落ち着いたらまずは自己紹介から!(^^)!
個性にあふれたM男さんの紹介を聞いて女王様の自己紹介タイム。

一人ひとり真面目に聞く姿が可愛いです

自己紹介タイムの後は、お待ちかねのご奉仕タイム

早速聞こえる女王様達の縄したい、足置きなりなさいの声を聴きつつ・・・

女王様へのドリンクお給仕の指示を出す私www

まぁ、これも楽しいんですけどね。

中々カウンターから離れられなかったのでこっそりカウンターでも遊ばせていただいたりしながら店内の楽し気な様子を堪能させていただきましたw


初めて縛られるM男さんの嬉しそうな表情や女王様のおみ足をマッサージするのに真剣な表情をみて
素敵な空間やなぁ~としみじみ感じる真城でしたw

深夜になると終電組が減るかななんて思いきやw人も減らず遊ぶ場所の確保も大変な一日になりましたw


本日の出勤
響子さん 蕾華さん 弥古さん なつさん 癒々さん 真城