2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■ハロウィンナイト~インアルカ

さてさてやってきました、ハロウィンナイト!
今年は不景気な~の~に~気合いの入ったお客様多数参加で
有り難う~!ホントに皆さん素晴らしい!
ストリートファイターのキャラクターだったり、全身包帯マキマキの方や、ハクション大魔王~これはすべて手作り!大したものお見事。魔女っこちゃん多数~
スタッフも頑張りましたっ!
蒼月さんはゾンビ~顔におおきな傷でインパクト大!響子さんは看護師ゾンビ。何かセクシーだったり~真城はチュンリーだっけ、可愛い系~琉鬼はあくびちゃんにしとこ~本人その気ないけど。亜優未は蜘蛛いっぱい作って一番ハロウィンらしかった~。

年々コストはかからなくなってる私李麗ですが、
昨年のドラえもんがマジ受けし、今年もやってくれるのかと期待され、期待倒れだったのではないでしょうか!
マリオやりました。
お客様がヨッシーになってくれた~。

さて、夜も更けた頃お菓子もらいに夜の町へGO~!
三組に別れて変態コスプレ軍団は変な目で見られながら、東通り商店街を歩く~
プリクラ撮って、ガールズバーへ乗り込みました!
楽し~く一発芸?ショーやって帰りました。
お菓子もらうの忘れてる人もいた(笑)
蒼月チームは今年はなく、ガールズバーに常時ってた蒼月さんが、スタッフにもぅ緊縛してたのはスゴかった(笑)

さて気になる結果発表!
女性は女王様とミイラ奴隷カップルが。
男性は東京から参戦のカエサルっぽいコスプレの方が。

レベルが高くて選ぶのもかなり大変でしたっ。

来年は響子女王様はマリオらしいです(笑)ほんとかな?