2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■幸せ真っ盛り

今日はまず常連M女さんがご来店♪
恋の話から始まり、パートナーさんの話、SM話・・・
変態話に花を咲かせました。

そんな話で盛り上がってたとき、某お客さんからとある情報が。
なんと、常連M男性にカノジョができたとー!!!??
スタッフ全員、そのM男性の日記にあしあとを付ける。。。
マイミクじゃないのに「イイネ!」ってしておきました(笑)
幸せオーラがめちゃ出てて、微笑ましかった。

そして次のショーの話になり・・・。
今週土曜は響子姉とKUROちゃんの誕生日ショーですよ!
どうなるのか想像もつきません。。

最近SM欲がムラムラと。
ショーの話してたら思いだしたけど、あたし11月誕生日ショーやん!!
珍しくエムエムした紗月を見たい方は是非見に来て下さいね。


今日の出勤 琉鬼さん 咲耶さん KUROちゃん 紗月

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■変態新人デー。

今日は新規さんが多い日でした。
しかもM男性ばっかり(笑)
そしてみんな初めてさんなのに脱いでるという異様な事態(笑)
縛られたり鞭打たれたり、充実したSMライフを満喫していらっしゃいました。

そして私は久し振りに縛られました。
お客様に李麗さんが縄を教えながら縛られたんですが・・・。
お客様ー?酔っ払ってた前回のほうが覚えがいいってどういうことですか?www
縛られている私を興味津津な目で見守る、ご新規M男さんたち。(笑)
見られてることにちょっとドキドキしつつ。。。(笑)

私も充実したSMデーでした。(笑)


今日の出勤 李麗さん 琉鬼さん KUROちゃん イヲリさん 紗月

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■水曜日っ

今日は一番に常連M女さんがご来店♪
変態話をしているところにもう一人、お久し振りのM女さんが。
チチ大好きな私が大好きな、エロきょぬーさん。
でも、痩せて乳が減ってました・・・。
ショックすぎる!!
でも懲りずにぱふぱふしていました。

そして仲良し女装子さんもご来店。
でも今日は男バージョン!
紗月、見た瞬間見破ってびっくりされました(*^_^*)

その女装子さんも、きょぬーいいなぁって言っていて
きょぬーになりたいねー。って二人でしみじみ話してました。。
どこかに貧乳好きはおらんかー(;一_一)



今日の出勤 李麗さん 琉鬼さん KUROちゃん 紗月

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■変態まみれ

今日はしょっぱなから可愛いM女さんがご来店♪
なんとこのM女さん、今日縄初体験!
奥のBOXで、薄暗い中縄化粧されていくM女さん・・・
めちゃ綺麗♪えろい♪

カウンターでは初対面のS男性とお喋りしました。
なんかすごく趣味が合って、喋ってて楽しかったー!
またお喋りしたいな。

手前のBOXには久し振りの男性3人組。
オモロイ担当の男子が「大阪城の伝説」について喋っててめちゃおもろかった(笑)
気になる方はアルカへ足を運んでください(笑)

今日も充実した変態デーでした。


今日の出勤 李麗さん 琉鬼さん KUROちゃん 紗月 

■■■周年前の木曜日。

今日は一番に、仲良しのM男くんがご来店。
この方、縛られるとイー顔するんです。(笑)
このお客さんがいると、響子さんがツボるというジンクスが。。
いつも笑い死んでます。(笑)

そしてそのうちM女さん2人組がご来店。
一緒にお買い物してゴハンしてきたらしい。
お客さん同士が仲良しなこともアルカの魅力です。
縛り上手なS男性も来て、みんなでエスエム話に花を咲かせていました。

突然ですが、私は乳ふぇちです。
琵琶湖の二次会では美來さんをこっちに向かせて膝に乗せ、一人おっぱいパブしていたほど。
(響子さんに「紗月今日8000円払えよ」と言われた)

M女さんのうちの一人が、かなり痩せてるんです。がりがりなんです。
だから紗月は心の中で、「貧乳仲間」と勝手に思っていました。
なのに実は、脱いだらスゴイ事が判明。
乳・・・あるやんけー!!!裏切りやあああ!!!!!
「ずるい!ずるい!揉ませなさいよっ!揉ませなさいよおぉっ!」
と、ずっとそのM女さんの乳を揉んでいました。

もう一人のM女さんは、かなりの巨乳。
あの、カップからこぼれた部分だけでいいので分けて下さい・・・・。
ずっとふにふにしてました。

あー、男だったらあたし絶対パイ○リされたい。
絶対きょぬーとしか付き合わない!!
今私の願い事が叶うならば乳をください・・・

あ、乳が欲しいという願いとは逆をいくかと思いますが
紗月本格的にダイエットを始めました。
最近ほんまに痩せてきました。
一番最初に腕が痩せるって何でだろう。。
響子さんには「紗月背中の肉減ったやん!・・・ほんまに痩せるなんておもんないわ、空気読めへんな(ボソッ」
とか言われてますが。空気読めずとも私は痩せます。
ので、今後プクプク責めは受けませんっ!(キリッ
・・・や、適度に、受けます。。。(受けるんかいっ!

さて、明後日は周年です。
東京組、がんばれー!
東京行けない方は大阪にお祝いにきてねっ!


今日の出勤 響子さん 琉鬼さん イヲリさん 紗月

テーマ:SM
ジャンル:アダルト