2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■

 こんにちは!昨日は1月生まれのお変態さんお誕生日会でした^^
そしておっぱいフェスティバルも!(略してパイフェス~♪)
いつものチャームがおっぱいチョコに代わり、おっぱいケーキも登場!!(しかも超美乳)
おっぱいがいっぱいでした( *´艸`)

こちらも負けじとおっぱいパフォーマンス。
ぬるっと始まり店内をうろうろw
ご協力頂いたお客様&スタッフの皆さま、ありがとうございました^^
そんな関係で昨日はいつもより布の多いコスチュームを着ていたのですが、
暑いのなんの・・・汗が止まらないのでスッキリしたものに着替えました(お察しくだされw)

ハッピーバースデーを歌って
チョコレートケーキ&おっぱいケーキに乳頭してみんなでお祝い☆


改めまして1月生まれの皆さまおめでとうございました、
そしてお祝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*‘∀‘)


真城さん、ATOMさん、蕾華さん、臨時ちゃん、臨時なつ

■■■チッチーズ♪♪

 こんにちは~♪
チッチーズイベントが盛り上がったので書きたいと思いまぁす^^

このイベントのメインはATOMさん特製の牛スジカレー!!

まず店内がめっちゃいい匂い・・・
そして・・・そして・・・
それを盛り付けて持ってくる裸エプロンの美女達!いや~ん♪挟まれたいっ!
ええ、もちろんパフパフ付きです( *´艸`)
裸よりやらしい裸エプロン。チラ見じゃおさまらずガン見してました///

おかわり希望や、おなかいっぱいだからルーだけでも食べたい!というお客様も。

 そんなぼいんぼいんカレータイムの中、
ビシッ!!パンッ!!あぁん!!とアルカディアらしい音やかわいい声が響いてたり☆
ほっこりセクシーな夜となりました^^


響子・真城・ATOM・臨時なつ

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■土曜日記

相変わらずペットシーツにはまっております臨時スタッフです。こんばんは。

本日はまったりアルカでした。

遠方からの変態がいらして下さいました。
飛ばしまくってましたよ!!
何を飛ばしてたのかは想像にお任せすることしか出来ませんが(^_^)!

お土産を頂いたりと色々な欲求が満たされました。
今月もイベントがたくさんありますよ!!

是非足を運んで下さいね!!(*^o^)/\(^-^*)

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■~ハロウィン1日目~ショーナイト

コスプレ日和~。

椿が言った「みんな好きなことしすぎ!!」がつぼ(笑)

スタッフが一番楽しんでました\(^o^)/

イベント無視か!!って言われたのは内緒で(笑)

そして今夜は
ショーがありました!!

私も来週
何年ぶりかに某所でショーをするので
参考にとガン見させていただきました\(^o^)/

素敵なショーでした!

ハッピーハロウィン

スタッフ→莉華 椿 華音 亮太 臨時スタッフ

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■

こんばんは。

本日は蒼月いないとで御座います。

叩かれて赤くなった胸を押さえながら出勤しました臨時スタッフです。

遠方からの新規さんが来店して下さいました。

これでもかー!!ってくらい大量のお土産を持ってー!!ありがとうございます^_^

こちらも新規のカップルさん。

カップルさんが来たら聞こうと思ってました。
おすすめのプレイ(笑)
参考にしようと…

一通りお話して
お互いにおすすめプレイを発表しあいました(笑)

私のおすすめプレイは
べたですがペットシーツにおしっこさせられること!!もちろん首輪&リードもセットで!!

べたなのがいいって事に最近気付きました(笑)
血が飛び散るプレイはもお出来ません(笑)

ではまた。

スタッフ→響子 莉華 華音 亮太(不在) 臨時

テーマ:SM
ジャンル:アダルト