2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012年05月

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 塩ファサー。 (2012/05/31)
 ≫ NEXT ≫ 

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■塩ファサー。

先日帰宅したら背中にアルカの靴札がくっついてました。
汗でぴったりくっついてました。
誰かがいたずらしてくっつけたのでしょう。
舌打ちしてしまいました。
こんばんは寧々です。


さて今夜一番乗りは一週間振り二回目のご来店S様。
昔昔お付き合いしていたM女さんに「鞭がへたくそ」と言われ
夜な夜な枕を鞭で打って練習したそうです。

なんか微笑ましいですよね。
S様のテクニックは一朝一夕では身につかないってことです。
当たり前だね。


ボックス席をみると蒼月さんを囲んで人がいっぱい。
ご新規の女の子もまじってなんだか楽しそう\(^o^)/

アルカはお客さん同士の会話がとても多いです。
それは蒼月さんやスタッフさんが空気を作ってくれるのもあるけど、
常連さん達が自然に新しいお客様とお話してくれるからかなって。
だから今日は店内がとっても良い空気感でした。
寧々はいつも通り酔っぱらってたけどね(゜-゜)


そんなこんなで23時過ぎ真城さんがお休みなのにご来店\(^o^)/
どうやら6/2(土)の打ち合わせをしていたそうです。

そう6/2(土)はSMイロモネア!
100均グッズを使ってのプチSMショーをしてグランプリを競います!
もちろん真面目にSMもあり・・・お笑いSMもあり・・・つまりなんでもあり!(笑)
皆様のご参加お待ちしております!


今日はそんなお話。


本日の出勤 響子さん.亜優未さん.寧々

テーマ:SM
ジャンル:アダルト