2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■1月birthday&ランジェリーnight!

 1月最終日です。月日早し早おです。カウントダウンが一週間前くらいに思えたのですが(笑)

 1月の最終日の今日は1月birthday!そしてランジェリーnight!前回から大好評のランジェリーナイト。
 女性が自らランジェリーになるというエロ好き男子にはたまらないイベント!スタッフもみんなランジェリー!!扉を開けるとブラパンの華音さんと胸を放り出したatomさん☆彡君たちには負けます…。

 常連のM女さんがお友達と一緒にご来店の上既にランジェリーに!!しかも私の憧れのブランドです(☆。☆)こんな色気のある女になっていきたいですね~(*^^*)
 
 可愛すぎたのはいつもお洒落してきてくれる女装子ちゃん!!ランジェリーの上に着るパジャマまで持参!!結局真城さまに剥がれて縄奴隷になってたとこもかわゆす!!

 さらにいつも着衣多めのM女さんも紐ランジェリーにちぇんじ!そのまま蒼月さんとのプレイに…。布面積が狭いので下半身がずれないように股縄をしてあげるやさしさ。(・∀・)


 そして、1月birthdayの方は初来店の女性!!初来店ながらランジェリーにちぇんじしてカウンターで隣のM男さんをパドルでぺちぺち!素敵です!!


 ハピバースディの後もそこかしこでプレイが…やはり布面積が少ないと開放的になっちゃうのかな??


 縄好きとしてはランジェリー+縄な女子をたくさんみれて大変美味しい日でございました!(`・ω・´)
  


本日の出勤:真城さん、莉華さん、華音さん、ATOMさん、亮太さん