2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013年06月

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 女装子の女子力 (2013/06/29)
 ≫ NEXT ≫ 

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■女装子の女子力

梅雨なう。大分空気が水分を含んで重くなってますが、まだまだ…な日々です。

 きっと雨に濡れるのが好きなのは私だけじゃないはずです!そして透けたシャツから見える下着のラインに萌をかんじるのも……。(☆。☆)


 アルカダイアリーをごらんの皆様、こんにちは、こんばんは!撫子です(☆。☆)

 自転車通勤のため、日々雨の危険にさらされる今日この頃、濡れるのが楽しくても、濡れてる女の子に心引かれても、はやめに着替えて風邪など召されぬように…。


 てことで来週の土曜日は水攻めナイト!!外では出来ないあんなプレイやこんなプレイを皆さん楽しみましょう!(^^)/今年の水攻められは華音ちゃん!果たして華音ちゃんは水攻めでいけるのか!!(笑)


 で、今週の土曜日はイベントナシ(笑)ですが黒ドアを潜ると今日も人がたくさん!

 女装子さんと、M女さん、とスタッフとで、ファッションのお話!
 一緒に女装子の格好で買い物にいこう、そしてあえての男物を買おう!!
とか、あのブランドがこうだとか、そのブランドはああだとか…ふつうの女子の会話です(笑)

 心が女の子の方、きれいな格好が好きだから女装する方、色々だけど、皆おいしいから私は大好きです!

 女装子さんとM女さんに浴衣を着せてあげる約束を締結しました。着物は一層きれいに見えるからね~。是非オススメ!



 そしていつも土曜日に大きな変身バックを持ってくる女装子さん。今日は女性と一緒♪
 そろそろ通い始めて一年だけど、どんどんかわいくなるよね♪でもスカートで足開くの止めて欲しい(笑)

 そして、いつもグラマラスな女装子さん、今日も後ろ姿は女子にしか見えない!!かっこいい系の方なので、周りのM女さんとコルセットを付けたときのことに…。  
 ってことでコルセットを付けたことのないM女さんに私の帯コルセットを貸してあげました(^-^;

 お一人目はワンピースの上から…これはなかなかにきれい!っと王様の目に留まってヒールを履かされ、きれいな格好で鞭打たれちゃいました♪

 お二人目、上下セパレートのお洋服の上からだったので、上下セットの下着姿にむいちゃいました♪王様大変お気に入りで写メ取りまくり☆彡

 せっかくコルセット付けたので、自吊りを教えてあげました!コルセットつけると腰一本で楽ちんだからね~。

 っとさっき自縛で自吊りされてた縄好き男性、同じ方法で試してみましたが…無理…女子と男子では骨格が違うからキツいって事になりました(^_^;)残念やね。
でも、私は自縛吊りできませんから!(笑)

 と、今日は女装子さんに注目してみたおいしい1日でした♪

本日の出勤:響子さん、椿さん、莉華さん、華音ちゃん、撫子