2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■ラブホテルを探検し隊。

先週土曜日は5月誕生日会・李麗さん&琉鬼さんショーでした☆
...実は急遽ゲスト出演してみた美來です(笑)。

当日、普段通り19時40分頃出勤したらソロコーナー練習中の琉鬼さんから「出て欲しいんです」と言われ

Σ(°Д°;)!!←リアルにこんな顔になりました。

更にショーの内容を聞いてもう1回

Σ(°Д°;)!!!←こんな顔になりました。

殆どアドリブの一瞬なのにやたらと緊張しました...(笑)。やたらとウィンナー食べました。初めてカウンター席の上に上ってみました。...あんな感じで良かったのでしょうか、李麗さん、琉鬼さん、観に来て下さったお客様方(笑)。


さて、本日火曜日、まずは某嬢様のストリップショーを観て来たという男性と、お馴染みM女さんが同時に御来店。「パ○パンまん○観て来たー。久々にあんな近くでま○こ観たー。」とあまりに連呼するので、「○んこま○こってはしたない!!」と他のスタッフさん方にお叱りを受けておられました(笑)。
差し入れにはエクレアとシュークリームとGODIVAのチョコプレッツエルを頂いたのですが、一瞬で女性陣に消化されました(笑)。

カウンターには久々にお会いした、もはや最近ダンディという言葉が似合わないくらいに乱れている(笑)S男性。何故かお隣のラブホテルのフード引換券を握って来店されたのですが...まぁ、そういうことです(笑)。
ラブホテルの食事やスィーツって最近、凄く美味しいらしいですね。その男性には「冷凍やん」と一蹴されてしまいましたが、それでも本当にレストラン並に美味しい所もあるという噂を聞くので食べに行ってみたいものです。お風呂もビジネスホテルなんかより綺麗だし、岩盤浴や露天風呂まで設置されている所もあったりで...行きたい!!!!!普通にお風呂浸かって岩盤浴入ってゴハン食べてふかふかの広いベッドで熟睡、要するにリラックスしに行くだけ(笑)!!!!!!

遅めの時間から飲み帰りで御来店されたM男性、今日は御1人以外は全員初めて会うなんて仰っていたのに私、見事に騙された模様。初めましては私だけでした...。それでも他のスタッフさんにお会いしていたことは「覚えていない」とシラを切り通すその男性...その頑なさは何なんだ(笑)!
「胸、凄いですね」と言って下さった割に、実はつるぺたがお好きなんだそうです。幼女が好きとかではなく、大人の女性でつるぺたなのが良いそうです。大人で本物のつるぺたって実はなかなかハイレベルですよね...!( ̄□ ̄;)

此処で速報!今年のお出掛けアルカin琵琶湖で臨海学校は7月24日で決定です!!
早くも今年の水着選びに掛かるスタッフ陣...私は今年こそはスクール水着です。意外にも蒼月さんからOKが出たので(笑)。私のスクール水着姿はきっとエロいそうです(蒼月さん談)。
と、いう訳で皆様、夏に向けて予定の調整して下さいませね♪


本日の出勤:響子さん・咲耶さん・亜優未さん・美來