2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■素敵なM子さんを連れて久々に来てくださった女王様がとっても格好良かったし、女王様と呼ぶM子さんの表情がとても




そんな本日。
ごきげんようATOMです。



本日もわいわいお客様が沢山きてくださいました(´◉◞౪◟◉)


この顔(´◉◞౪◟◉)


かわいくないですか!!!!!



変がおまでもかわいいと言い始めてからが女子ってうちのじっちゃんが言ってた。



ぶさいくなものが愛おしく見えるなんて女子ってすごいですね。



そういえば、マゾヒストとM女って何が違うんだろう?


もちろん、マゾヒストという単語だけなら男女どちらにも使えるということでは違いはあるんだけれども。


そうじゃなくて、『マゾヒスト』というカテゴリと『M女』というカテゴリの女性は似て非なるような気がするんですよね。


私の感覚だけなので、一緒だ!と思われる方もいらっしゃるのは百も承知で言っております。




最近、『アルカディア立ち上げ時にいらっしゃってたお客様』が思い出したかのように遊びに来てくださることが多くて。


私は私の知らない歴史を知るのがとても面白くてお話しを聞くのですが



最初の一年は誰もコルセットを装着していなかった!?!?!?!?らしい。。。。







SMバーなのに!!!!!!




と他のお客様が驚く中


『多分私も、フェティッシュなファッションをアルカディアで知ったから立ち上げ当初なら全裸だったかもしれない』



と発言すると




それは流石にσ^_^;




という非難の声があがったよ!






いいじゃん!全裸!

いいじゃん!ね?!




※当店は飲食店ですので性器の露出は禁止です。






本日の出勤

響子さん、ATOM