2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■人間オブジェ。。。♪

みなさんこんばんは。
お仕事にも大分慣れてきました宝です(´▽`)
早速ブログ見たよ~と、色んな方に声をかけていただいてすごく嬉しいです!
ありがとうございます!


本日金曜日…アルカディアはオブジェナイトというイベントでした!
私のイメージだと、ただ人形を縛ってたりして店内に飾るくらいなのかな~と思ったら…!

ご主人様にテーブルに縛りつけられ、艶めかしい声をあげながら人間テーブルになっていくM女さんに、赤いロウソクを灯され人間燭台になるM女さん…。
手を包帯で巻き付けられ、体を拘束されたM女さんはいつの間にかお盆を渡されウェイトレスに…!
S男性たちは飲み物をわざと注文したり、よちよちと恥ずかしそうに歩く姿を眺めながらいたずらを。。。♪
なんと灰皿になってた方も居たようで…!
もう今日のイベントもすごい!(*゚д゚*)

みなさん、S男性方に愛情を込められながら一人、また一人と見事にオブジェ化され、店内を華やかに盛り上げてくれました…!
オブジェになり縛られたままのM女さん同士は、いつの間にか百合っぽい雰囲気になってたり…男性たちも見とれてたね(*´д`*)
オブジェナイトは見て楽しむ、参加して楽しむ…この寒い季節に冷房を入れる程に店内は熱く盛り上がっていました!

あと今日は、女性のお客さまが多かったのが印象的だったな~。
やっぱりお店の雰囲気や、知らない場所だと不安なことも多いですよね。
アルカディアはお一人での女性もよくいらっしゃいます。
もちろん男性の方も!
SMバーってなんか怖そう…縛られたり嫌なことさせられるんじゃないか…って、私は最初マイナスなイメージしかなかったです。
けど全~然!
そう考えてた時間がもったいないくらい、不安な気持ちはすぐなくなります!
まだお店に来たことがない・気になってる方、是非アルカディアに遊びに来てみませんか??
特にイベントがある日はみんなで楽しくワイワイ…そんな中で思わぬハプニングもあるかもしれませんよ。。。♪

もし分からないことなどあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!
スタッフ一同、貴方との出会いをこれからもお待ちしています( ´∀`)

そしてイベントと言えば…!
来週の3月10日の土曜日は、マゾNo.1を決めるM1グランプリです!
スタッフでは椿さんがエントリー!
男女問わず、まだまだ出場者を募集してますよ♪
出たいけどな~…と迷ってる方は、お店のスタッフに背中を押してもらいましょう(笑)
やらないよりやって後悔!
優勝者にはスタッフからご褒美がもらえるんですって…どんなご褒美か気になりますよね…!
それは出場した方のお楽しみ。。。(*´ω`*)

ということで、アルカディアでは今月も色々なイベントでみなさまをお出迎えいたします!
これからは花粉症がツラい季節…まだまだ冷えるので、体調にお気をつけくださいね!

最近朝の子供アニメ「スマイルプリキュア」にハマってますます変身願望が募る宝でした♪
またお会いしましょう~(*´▽`*)


今日の素敵なスタッフ 咲耶さん・真城さん・莉華さん・椿さん・寧々さん・宝

■■■初めまして

みなさん、初めまして。

先週から新人スタッフとして入りました、宝と申します。
縁起の良さそうな名前をつけてみました( ´∀`)

SMはず~っと興味はあったんですが、雑誌や漫画を読んでは妄想するばかり…。

そんな時、たまたま友人からここアルカディアをお勧めされサイトを毎日チェックし続け、「アットホームってほんまかいな…」と何ヶ月も疑りつつ、騙される覚悟で(失礼)やっと勇気を出して行ってみたんです!

そしたらびっくり…!
サイトや日記に書いてる通り、スタッフさんやお客さんもみんなフレンドリー!
「あれ?みんなどこかで会ってたっけ?」ぐらいのノリです!

お店の雰囲気はもちろん、スタッフさんの気遣いのよさ、そして何より、ここにいる人たちはみんなSMが好きな仲間なんだな~と、ここに居ることがすごく嬉しくなりました。

そんなこんなで、もっとアルカディアでSMの世界を知りたい!と思い、スタッフとして働こうと決心!

属性は、女王様に憧れるM…かな?
女王様ってキレイだな…私も女王様になりたい!どちらの意味でも憧れです。
けどSとMどちらも好き!
甘え下手なので、甘えてもらうと嬉しいです。

まだまだ接客に慣れていないので色んな面でご迷惑をおかけしますが…ここはこうした方が!などのアドバイスやお叱りも、これからよろしくお願い致します。

みなさんが思う、SMの楽しいこと嬉しいこと、いっぱい教えてくださいね!


…と自己紹介が長くなりましたが今日は出勤三回目、初の週末ラストまで居ましたよ。

やっぱりまた週末となると一層お店も賑わいますね…!
知らないお客さん同士もいつの間にかみんな仲良しになってるし、私も色んなお話を聞けてテンション上がります!


そしてそんな中で初のハプニングが…!

パン!パン!と何の音だろうと思って目をやると、カップルさんの男性が鞭で打たれてる…!
痛がってる…けど嬉しそう。。。
色んな鞭を試していらっしゃいました…やっぱり鞭の種類で打つ音も変わるのね…!
音がする度にチラ見してしまいました!

その横ではオーナーの蒼月さんがM女さんを吊してる…!
生で吊しみたの初めて…!
M女さんもボインで可愛らしい方…赤いライトの下、縛られる度にこちらまでそそられる位の色っぽい声が出てドキドキ…。
なんというか(*゚д゚)本当にこんな感じの顔になりました(笑)

週末はいいですね…!
みなさんワイワイ、常に笑顔が絶えずの楽しい雰囲気です!
だけど飲み過ぎには注意ですよ~!


本当にアルカディアは、初めての方でも優しく楽しく迎えてくれます。
私みたいに行ってみたいけど…と悩んでる方も、是非一度遊びに来てみてください!
きっかけとタイミングって大事ですよ!

スタッフはもちろん、SMが大好きな仲間たちと一緒に盛り上がりましょう!

定期的にイベントもしているのでチェックもしてみてね♪
ちなみに明日25日の土曜日は、2月生まれの誕生日会!
ショーなどもあり盛り沢山な1日になりそうヾ(^▽^)ノ

それでは、まだまだ書き足りない宝でした!


今日の素敵なスタッフ 咲耶さん・真城さん・椿さん・莉華さん・宝

テーマ:SM
ジャンル:アダルト