2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■お誕生会と新人お披露目ショー

7/7は七夕でしたね。
皆さんはどんなお願いをしましたか。
ちなみに私は「縄、がんばる」でした。

さて、この日は癒々さんと私で、
新人お披露目ショーをさせていただきました

二人の初めてのショーに、お客様は来てくださるのかと不安でいっぱいでしたが、
開けてみれば、あれよあれよという間にお店が埋まっていきます。

次から次にやってくるお客様を誘導して、
お飲物を出してとバタバタしていたら
あっという間にショーの時間

準備をして、なぜか司会を自分でやって、
電気が消えて、音楽がかかって

初めてのショーが始まります。

鎖、猿轡、目隠し
パッションティー、
サラダラップ (グリーンベジタブル&シトラスアップル)
トマト
ハサミ、鞭
そして、歯ブラシ

途中、「家でやれよ!」という暖かい声援をいただきながら
最後まで完遂させることができました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

そしてショーが終わったらお誕生日会
みんなでお誕生日の方をお祝いしてケーキタイム!

ケーキを食べながらお喋りに、プレイにと、あちこち盛り上がります。

さらに、後からいらっしゃった7月生まれのお客様のために
みんなでもう一回「Happy Birthday to You」を合唱して
最後まで賑やかなまま「月光」の時間

初めてのショーの日を楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


本日の出勤

真城さん、ATOMさん、なつさん、癒々さん、之稔

■■■お父さん業は大変


ごきげんようATOMです。

週明けにイワシが大漁だったのに引き続き
本日はタコが・・・!


あっ!


本日のタコは【本物】のタコです(笑)




朝市で釣ったタコをその手でさばいてくださる変態さん・・・!

手慣れた手つきに感動しつつ

タコの足のどれか一本は生殖器だと聞いて

ちょっと興奮する私。




みんなでタコを食べながらのほほんとしていると

お洒落なM男性さんがご来店♪




素敵なお洋服を来店早々脱いで頂き、

私の足元にもぐりこむM男さん。。。



やがて聞こえるくぐもった声に



M男性がいると知らず隣に座った変態さんが一言



『ATOMちゃん何喘いでんの????』



ちがう!ちがうよ!
喘ぎたいしオナニーしたいけれども!
私ではないんです!
ってめっちゃ焦りました(笑)


確かに可愛いお声でした♪



ボックス席には素敵な美男美女が座り
縄の講習を受けてらっしゃいました。

カウンターにもお二人でこられた男女が。
2人の掛け合いがまるで親子のようで愛おしかったです♡




本日も楽しいアルカディアありがとうございました。


平日はいろーーーーんなことできるから楽しいですね♪



本日の出勤
響子さん、弥古さん、ATOM

■■■首輪が似合うマゾ

縄を初めてみたい、SMに興味がある。
いろんな切っ掛け、興味で、
ほぼ毎日のようにご新規様がいらっしゃいます。
アットホームな雰囲気なので、すぐに常連さんと意気投合して、
うちらいらんやん的なことも(笑)

今日2回目のS男性はたまたま横に座ることになったM女ちゃんの
ご厚意で、初縛り(練習)を蒼月さんにレクチャー受けてました。
最初の一歩を踏み出したら、あとはどんどん嵌っていくだけですね(笑)

気がつけばボックスには首輪をつけられた♂わんこが。
いつも来てくれる男性の後輩さんだとか(笑)
迷い犬としてアルカで保護したいくらい将来有望な感じ(^^)

月光前には、奥で艶めかしい緊縛が行われていましたよ。

全体的にSM度がいつもより高めな夜でした。

ATOM・久遠響子

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■大漁じゃっ!大漁旗を掲げるのじゃっ!!!!


さてさて・・・

7月も始まりましたねぇ・・・

なんか いつもこのフレーズの弥古です。



今日は 常連さんの S男性が
自作の バラ鞭を 2本持ってきてくださいました。

新品の鞭って 試し打ちしたいもんですよね?

ねっ?


で また めっちゃいいタイミングで ご来店の
クィーンの異名を持つM女性が 元気いっぱいにご来店!

って事は ねぇ・・・・・・・w

店内にいるSさんの目が輝いたですよw

あれよあれよと四つん這いにされるM女性。

そして 試し打ちの始まり始まりー!

打たれるうちに
『痛い、痛い!!!』
と何度も言う彼女・・・・・・

その彼女似対して
『痛いって言うから痛いねん。そやなぁ・・・・ 痛いやなくて【イワシ】って言ったらいいねん。』
と 響子さん。

『えぇ~・・・(;д;)』

と、言いながらも

『イワシ!イワシィ・・・・・!!!!』

と言う彼女。
おりこうさんですよね!

まぁ ギャラリーは 大笑いですけどもね♪

そんな中 打ち手が2人になりまして・・・
1人ずつ順番にゆっくり1発1発打っていると
1打ごと
『イワシ!』『イワシ!』って叫ぶもんで 楽しくなったのか
2人で超連打!!!

『イワシ!イワシ!イワシ! う~~~~っ!大漁っ!!!!!』

【大漁】って・・・・・・・w

全員で 大爆笑!

打ち手も 笑い過ぎて打つ手が止まると言う・・・・・・。

ありがとう!ありがとう!!
お腹痛かったよw


本日の出勤

響子さん 弥古

テーマ:SM
ジャンル:アダルト

■■■マイブーム♪

 最近お気に入りのパドルがあります。

まず、デザインがめっちゃ可愛い( *´艸`)
なんでも形から入りたい私にとってそれはとても重要!
そして派手な音♪
M男クンからは「痛すぎずちょうどいい感じ」と評判です^^

痛いのが好きなM男クンからは「別のやつでもっと思いっきり・・・」と言われます・・・
四つん這いの状態で不満そうな顔で振り返るってなんなん!w


週末しか出勤してないので混んでる時はなかなか難しいのですが、
早い時間やイベントのない日などはいろいろやりたいもんです。
スパに限らず、おつきあい頂ける方はどんどん声かけてねー!^^


響子さん、真城さん、ATOMさん、癒々さん、なつ

テーマ:SM
ジャンル:アダルト