2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■夏休み如何お過ごし?

世の中的には夏休み~~学生の私も一応夏休み☆彡





アルカダイアリーを御覧の皆様、こんにちは、こんばんは!撫子です♪


てことで撫子初の月曜出勤じゃ(☆。☆)

夏休みだけど休んでいませんがなにか?(笑)本当の夏休みはお盆ですから(T_T)


たまに働いてること忘れるくらい楽しんでますが(笑)



そんな今夜のアルカディア、月曜日から皆様元気(笑)
カウンターにはウエストニッパーとガーター&網タイの女装子ちゃん♪ヌーブラまで着けて気合いが違うね☆でもカップの位置が好みじゃなかったので肩ヒモを伸ばして修正~ついでに乳揉んで楽しみました(^^)v


そして私の大好きなM女ちゃんがご来店(*^_^*)なんと友達を連れてきた(☆。☆)



折角なので、M女ちゃんは手首だけ縛って檻から離れられなくして、お友達はお着替えに~~。ドリンクが飲める程度余裕を残した私は優しいとおもう(笑)


そんなことをしてる間に東京から真城女王様ご帰還(o^∀^o)お土産は銀座のいちご#と、真城女王様、M女ちゃんと接触!!あっという間にM女ちゃんとお友達はボンテージに…そして二人一緒に縛られてお人形さんみたいに可愛くなっておりました(-ω-)



そして、女王様の前ではMの私に強気な男性もM男に堕ちる(笑)カウンターでさっきまで卑猥な冗談で私をからかっていた男性がボックス席に四つんばいになって鞭撃たれちゃったりしました(。・ω・。)

いまだに見た目ではMかSか分からない未熟者でございます(@_@;)




そんな遊びをしてる中若手縄師さんがお二人連れでご来店\(^_^ )( ^_^)/

縄師さん、念願のパートナーさんが出来たとか☆おめでとうございますm(__)m縄師が2人集まると縄の話が止まらない(☆。☆)


横でその縄談議のおこぼれをはむはむしておいしくいただきました(´ψψ`)



ウィークエンドのアルカも楽しいけど、ウィークデーもいいよ(。・ω・。)


あらかしにゅ





本日の出勤:響子さん・亜優美さん・撫子

テーマ:SM
ジャンル:アダルト