2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■心の壁を超える縄!

こんばんは!もうめっきり冬です!
ここここ、こごえます!
こんなに寒いと裸コートですら断念ですね(?)

そんな感じで本日のアルカレポ!!

本日のアルカは月曜日!ということで、まったり~スタートでした!
まったり一番手だったのは、いつも遠方から来てくれるS男性。
スタッフとゆっくり話したいんだけど、イベントの時は中々話せないから
今日はめっちゃ得やーー!って言ってくださいました!
確かに平日とイベント日では、違うもんなーー。
平日は平日の楽しみを見つけてもらえて嬉しいかったですv

そんなこんなで縄好きーーなM女さんに、
SM興味ありな新規女性さま!
最近新規の女性さま多いなーと感じるのは椿だけでしょうか?
とっても嬉しいことですv

色々みんなでお話していると、だんだんとM女さんはS男性と縄縄タイム。
M女さんはちょこっと男性がこわい、とのことなのですが
ゆっくりお話して、ゆっくり縄したりしていると、とっても素敵空間に!
縄は心の壁をも超えてしまうのだなあ…と考えておりました。
そして新規女性さまも蒼月さんと縄縄タイム。
初の吊りもしてもらっていたりして、大満足のご様子でした!
店内がとっても素敵な空間でありました…!

本日のスタッフ
響子さん、華音さん、椿でした!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト