2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■カオス☆ナイト


こんばんは!さむい!さむいよ!
鍋食べたいよ!アルカディア忘年会のような料理を食べたいよ?!
毎日食べたいよ!お米も炊くよ!食べたいよ!食べたいよ!
…食べさせてよ!(産ませてよ風)

そんな感じの今日このごろ!
本日のアルカはとってもカオスで御座いました。

オープンしてすぐに、M男性にS男性にいっぱいのご来店!とっても嬉しいなあ
面白い感じのM男性に挟まれた椿。。。これがオセロなら私まで面白くなれるのになあ。。。
するとS男性から興味深い本を見せていただきました!
「緊縛の歴史史」
中はとってもまじめに緊縛について書いている本で、
とっても読み応えがあり、ちらっと呼んだだけですがとっても欲しくなりました…!
後日、椿はそこにあるという紀伊国屋まで行ったのですが見つけられなかったという(白目)

そうしていると痴女さまとお友達さまのご来店。
ノンケの普通の友達らしく、大丈夫ですか?!って心配してたのですが
莉華さんのプレイを見て満足していただけたようで。。。
類は友を呼ぶ…大丈夫そうでした。(笑)
M男さんお二人、ありがとうございました!

そしてまたまたM男性の学生時代の同級生の女性お二人も初来店。
そしてそのお二人もすっごい楽しんでくださっていて…
なんなんですか?!今日はそういう流れなんですか?!

こっちまで楽しくなる日でありました!
ワイワイ満席、しあわせでありました~

本日のスタッフ
莉華さん、華音さん、椿でした!


私達!未確認中学生…X!!

テーマ:SM
ジャンル:アダルト