2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■4月birthday @これが莉華わーるどだ!!

先日桜の通り抜けに行ってまえりました!ソメイヨシノが散る中見事な桜!!街路樹はハナミヅキ!!
季節は流れていかますね~。

 アルカダイアリーをご覧の皆様、こんにちは、こんばんは!!撫子です!
 卒業がオタオタしてる間に周年発表になってしまいました(笑´∀`)
卒業式は5月10日(土)です!皆様、見送りよろしくお願い致します!!


 周年が終わってしまいした!!12年目に突入して初めての週末です!!
 本日4月birthday!!莉華様のバースディショーがあります!!
一昨年は和風のショーで褌姿のM男さんを陵辱!!去年はM女さんを緊縛の上花で飾り、その花ごと鞭打ち!!今年はなにするの?って聞いたらライブだよって(・ω・)らいぶ…内容は全く不明です(笑´∀`)

 てことで扉を開けると、ムーミンを手渡されてる莉華ちゃん!ボンネットをかぶった女の子な莉華ちゃん!

 いつもの女王様スタイルとは一味違った感じでしたが、そんな中ショーではさらにゴスロリなお洋服にお着替え!
 モデルさんは包帯を顔にぐるぐる。
 そんなモデルさんにさらに包帯をぐるぐる。ほぼ包帯人間に!
 さらに赤縄で拘束するかとおもいきやボックス席全ての空間を赤縄で飾り、ついでにカウンター席にいたM女さんも加えてオブジェに!!

 次は何かとおもったら大きな刷毛で絵の具を取りだして包帯人間にべったり。黒と赤の絵の具で十字架を。包帯人間が口に絵の具がついて苦しがってるのを唇で拭ってあげるのもエロす!!
 そしてハサミでバシバシ縄を切ってオブジェを解き、テーブルの上に包帯人間を丸めてバースディケーキに!

 次はどうなるのか、どんどん引き込まれていく莉華ちゃんのショーでした!蒼月さんも絶賛!!

 人も超満員だったので、来年は箱借りする?っと莉華ちゃんに言ってました。

 大変素敵な莉華わーるど。周年後すぐで大変だったけど、お疲れ様!

本日の出勤:真白さん、莉華さん、華音さん、atomさん、亮太さん、撫子 

テーマ:SM
ジャンル:アダルト