2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■感謝御礼申し上げます。


本日はとても寒い中、たくさんのご来店ありがとうございました。

ケーキやプレゼントも頂き感謝感謝です!

そんな大勢の中 ショーをするという 半端ないプレッシャー・・・
そして『頑張って』と暖かい言葉をかけてくださる 有難さ。

もうね 頑張ってやりきろうって思いました。

* * *

ショーの衣装に着替えて定位置につき音源スタート。

自分が動き出してからは もうね なんだか楽しくて。
自分の頭の中のやりたいこと やってるって感じると にやつきが止まらなくて・・・・

やりたいことを 文句言わずにやらしてくれたATOМ氏 ありがとう。
音源や照明をしてくださったスタッフの皆さん ありがとうございます。
最後まで見て下さった 皆様 あたたかい拍手を有難う御座います。
そして 突然なのに 司会進行役をしてくださった周策さん 有難うございました。

これからも頑張っていきますので 宜しくお願い申し上げます。

皆様 本当に 有難う御座いました!


本日の出勤
真城さん 華音さん りおなさん  蕾華さん 弥古

テーマ:SM
ジャンル:アダルト