2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■台風台風言ってたけどわりと小雨だった縄日和。

こんにちは!最近はお天気が安定しない日々が続きますが

アルカの縄日和は、相変わらず安定の賑わい!

ありがとうございます!

そして、安定の女子の多さ!縛り手さん!求ム!!

そんな訳で今宵も出勤早々女子会のような雰囲気で

和気あいあいスタート!

お久し振りの可愛い子ちゃんが、お初めての女の子を連れてきてくれたり

個人的に一緒にプロレス行ったりしているファンキー女子が襲来してくれたり。笑

縄好き女子が東京帰りのお疲れの中寄ってくれたり。

東京帰りの縄好き女子は、疲れも見せず早速メイド女装子さんを縛っていました。

ステキパワー!!

ボックスには、お久し振りの可愛い女子2人組が。

しばらくすると、お待ち合わせの女子2人(うちひとりはアルカスタッフ)が来て

華やかな女子談義が始まっていました。

奥のボックスではいじられキャラのロリM女ちゃんがスタッフに縛られ

カウンターの、縛り手男性に撮影してもらっていたり

ご新規様の変態オーラ満開の男性は面白かったり

初めての吊りを経験していい声出してる女子がいたり。

とにかく本日も、縄日和らしく、縄まみれの店内。

遅い時間になるにつれて、皆縛り、縛られ、耽美な雰囲気に。

そんな最中、サプライズと言ったら聞こえはいいが

冷房が故障するアクシデントが!!

秋とはいえ、縄の熱気漂う店内は暑く、皆死にかけていました。笑

男性のお客様方にお手伝いしてもらってなんとか復旧を試みるも

なかなか直らず。涙。

そんな中、パリからマゾヒストがやってきました!

必死のイングリッシュ―で、どうにか会話をする我々。笑

言葉は解らないけど、変態同士だからこそ、通じ合えるというものです。

変態でよかった。笑

そんなこんなで、はちゃめちゃではありましたが

とてーーも濃くって楽しい夜でした。

ありがとうございました!



本日の出勤:ATOMちゃん 蕾華さん 莉華