2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■なんてこった!アルカの家畜候補がわんさかと!?人間剥奪Night☆

男女問わず、綺麗どころ・可愛いどころが続々と来店!

みんな、そんなに人権を剥奪されて人間としての尊厳を奪われたいのか♡
内心、そんなことを思いながらほくそ笑んでいた蕾華ですwww

この日は、人間剥奪志望者は来店時に名前を奪われ、
代わりにナンバープレートを首に紐でつけられ、
呼ばれる時は番号で…

犬になったり、
モノになったり、
奴隷にされたり、
檻に閉じ込められたり、、、

まさに非日常!ステキNight♡


檻に閉じ込められた女子二人に対し、
無情にも檻の上に並べ置かれる氷たち。

滴る水滴に狭い檻の中で逃げる惑うこともできず、
ただただ濡れそぼっていくだけの女の子の様子は、
なんともそそられるものがあるましたね♪

落ちてくる水滴を口で受け止めようとしても、
氷はすぐに位置を変えられ、
口で受け止めることすら許されない、そんな一コマも。


縛られ転がされた状態を甘んじて受け入れたり、
緊縛練習用のトルソーとして扱われたり、
足置きにされたり。。。

そんないつものアルカとは一味違った光景が繰り広げられた一夜でした♪


出勤:真城さん、ATOMさん、臨時ちゃん、蕾華