2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■絶対に笑ってはいけないSMバー

絶対に笑ってはいけないSMバーです、どうも李麗です。
いつもより笑い声が絶えなかったような。。
いやぁ、ホントに面白いイベントぽんぽこぽんと思いつくもんです。
さすがアルカスタッフ?
さて本日も皆様とご一緒に笑ってはいけないバーへ。

本日満員御礼でした、ありがとうございます。
店に入るなり蒼月なかれさんの顔がアップで。
素晴らしい。けど面白い。けど怖い。
それだけで笑ってしまいそうだったんですけど。

初めてさんもたくさん常連さんもたくさん。
お話した事もたくさん。
大御所的な方々もたくさん。もしかして出演者。
ひとつのショー?ではないのですが、有名な方々が全員同じ
枠で出演はすごすぎる!

そして始まりました!
笑ってはいけない~何があっても。
年末のダウンタウンの番組に似せて笑ってはいけない人物、風見蘭喜様、縄之丞様、蒼月流様登場。
謎のエスエムバースタッフに連れられてエスエムを勉強中らしい。

そして色んな方々が登場し、この3人を笑いの渦へ。
ちょっと蒼月さん笑いすぎじゃないですか。(笑)
笑ったらもちろん鞭の罰が待っています。
鞭も振りなれないエム女ちゃん登場。この子らだんだん鞭打つのうまくなってくし。。
蒼月さん笑いすぎやし打たれまくるし、風見さん笑ってないのに打たれまくってるし、
縄之丞さん影で笑ってバレて打たれてるし。

笑いの絶えないバーでございました。
笑わせる方も有名な方々ばかりで、
信じられないぐらいおおきな縄が出てきたり、
まさかの響子さんが出てきたり、
鼻からうどんが口から出てきたり、
来ているお客様も大爆笑!!な
お店でした。

みなさまお疲れ様でした!

真城、咲耶、亜優未、イヴ、李麗

テーマ:SM
ジャンル:アダルト