2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■ピンクで可愛い

こんばんは~。

タトゥー除去の見積もりをしてもらった
ルキです。
近々消そうと思ってます。
興味が止まらなくてついに
見積もりを、、、
どんどん消えていく
予定なのでお楽しみに♪

とゆう事で今日は月曜日♪

今年初のお客様が数名(>_<)
何気にお久し振り、、、。
元気そうで。
何と何と携帯が新しくなってました。
画質が良いしズームもいっぱいいっぱい
出来るので緊縛した後に
写真を撮って、、、
縛りのチェックが細かく出来るのだとか。。。
ルキの使っている携帯は今年で6年目で
画素数が160万だったかな、、、
フラッシュもない、、おまけに着うたフル
対応していないストレートタイプ(笑)

最近の携帯は凄いな~と、、
改めて。

そしてそして
お久し振りのМ女さん♪

何やら色々とお忙しいみたいで。
色々です色々(笑)
タイトルは彼女が発した言葉(笑)

想像にお任せしますが。
(;一_一)


出勤→響子さん 亜優未さん るき

テーマ:SM
ジャンル:アダルト