2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■大晦日は、誰と過ごすの?

* * *

こんばんわ!

クリスマスにお正月に、
なにかと楽しくて、なにかと忙しい12月ですね!

みなさま、元気に過ごされていますか⁇

最近は殺人的な寒さにも関わらず、
アルカに足を運んでくれて、大変嬉しいです!

そんな土曜日、和風折檻ナイト明けの土曜日。

今日はまた違った雰囲気の店内。

なにが違うって、まず、スタッフが違う!

そうなんです。
本日は、みなさんご存知超有名変態M女ちゃんが、
1日限定スタッフしてくれていました~!

衣装エロすぎ!気ききすぎ!いい娘すぎ!素晴らしいー!感じでして。

私も私で、本日は、いろんな方といろんなお話しができた日でした。

パートナーさんにクリスマスプレゼントで首輪を、あげる素敵なお話しに、

私も好きな某アイドルのお話し。

女装子ちゃんと、アングラマスターS男性は、なにやら意気投合し、難しーい話しをしてるしw

久しぶりに見たと思ったM男性は、気づいたら縛られてるし、

東京からお越し頂いたS女性は美人だし、顔小さすぎだし

素敵カップルに、ご新規さまに、とにかく今日もわいわい楽しかったです。

今日は、知識が豊富で、お話しがお得意な方が多かったなぁ~。

私も、そんな人になろう。

ということで、
2013年の目標も決まりました!

今年も1年有難うございました\(^o^)/
来年も絶対!宜しくお願いします

本日の出勤 : 響子さん  亜優未さん    某M女  莉華

テーマ:SM
ジャンル:アダルト