2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■サディスティックな奴だ。

今いちばん声に出して言いたい日本語は「このぷっちょ野郎!」です。美來(今週も上から)です。

オープン前は琉鬼さんとマック赤坂の街頭演説をネットで観ておりました意外と社会派(?!)なアルカ。こっそり応援していたのですが、この人のマニフェストは「大阪府下前面禁煙、有料喫煙所を各地に設けて喫煙者からは喫煙税を取る、喫煙は犯罪!!」。
......スタッフ一同、一気にこの人を嫌いになりました。

本日最初のお客様は初来店のガールズ達♪何と御一人がSMに興味があるあまり大阪に住むお友達に付き添って貰うべく、わざわざ北陸から遥々来て下さったとのこと...あああ有り難う御座います!!!しかも私の学生時代の専攻と同じ勉強をしていらっしゃるらしく、そちらのお話でも盛り上がりました☆
折角なので北陸のSMサークル等も御紹介し、話題は北陸という土地柄について。雪責め出来ますねー♪と1人だけ雪の上での極寒プレイやその際の凍傷跡を妄想してワクワクした私...他の方々は寒さを想像するだけで震え上がっておりました(苦笑)。鬼畜と書いてミライと読む。私です。

傍らではお馴染みS男性と先週に続きラーメンに就いて語り合う(笑)。ミナミの無鉄砲というお店に行きたいのですが、マジキチという噂の濃厚っぷりらしく。さすがに1人ではチャレンジ精神が折れそうなので、参加者を募っております(笑)。
そしてこちらのS男性様、スタッフ一同何度もイベントに出て欲しいとラブコールを送っているのですが、なかなか承諾してくれない(苦笑)。今日もボックスでM女さんを縛っていらっしゃるときに褒め千切って頷かせようとしたのですが、それでもやはり頑なに拒否されました(泣)。だ、だけど来年中には必ず出て貰います...!本当にお上手なのですよ♪

夜更けにいらっしゃた某男性様は、スタッフに届け物をして下さったそうなのですが。その内容が何と...歯と骨の粉!実物を見せて頂いたのですが、歯はコロコロと可愛らしくて穴を開けて金具等を付けたら小粋なアクセサリーに出来そう♪受け取ったスタッフさんは骨の粉はどうしようかなーと仰っていたので「やっぱり飲んでみるのは如何ですか?」と提案してみたところ、「実は何処の骨なのかは分からないらしい」とのこと...飲んでみて...恥骨とかだったらさすがにアレですよね...。
マニアなスタッフさんによって持ち帰られた歯と骨粉の行く末...私は知りません(笑)。


本日の出勤:響子さん・琉鬼さん・椿さん・莉華さん・美來。