2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■再来の水曜日。

相変わらず上から今晩和。(←年内はこのネタで引っ張る)
帰って来た水曜日・美來です。

本日は緊縛サロン・丞夜倶楽部より縄之丞様と葵小夜様が御来店ー!「21時になったから」とのことで御自身のお店を閉めてアルカにいらして下さったそうです(笑)。莉華さんが初めてお会いするとのことだったので、7周年の際に出演して頂いたショーの様子を久々に上映しながらのお話。次の日曜には蒼月さんも参加する渋縄会もアルカ店内で開催予定。渋縄会ブログを立ち上げる...なんてお話も上がっているそうなのですが、どなたもブログの使用勝手が分からないとのことなのでその提案は遭えなく却下になったとか(苦笑)。
因みに、最近は若手の縄師の方の活躍が目立つけれどオトナ達だって頑張ってるんだぞ!!ということで発起したのが渋縄会。参加には年齢制限は御座いませんので、若手の方も中堅の方もオトナの方々も皆様ふるって御参加下さいませね♪

そして超久々に水曜日固定の男性様とお会い出来ましたー!これがあるから水曜日って特に楽しい。
でも何だか口数が少ないので、どうしたものかと思いきや体調不良で通院が必要とのこと。生理痛が酷いらしい。それは確かに大変...無理せずお大事になさって下さいませ(>_<)
......ん?(・∀・)笑。

ボックス奥にも久々にお会いするM男性。この御方、美來が入店した頃からずっとコンスタントに通って下さっている御方なのです。現在は大阪を離れてしまっているので、出張なのでこちらに帰って来てるときにしか遊びに来れないそう。でもその分、昨日と連チャンでいらして下さってるようで...脱がしたら昨日、女王様達に落書きされた跡が身体にありました(笑)。傷跡じゃなくて、普通にマーカーで書かれた落書き跡(笑)。これは酷い、傷より恥ずかしいぞ(笑)。
今日も変わらず自前の下着を披露して下さいました。パイパンにしたとか言っていましたが、そんなものは見せなくて良い(#´Д`)久々に会えたせいか縛ってもまだ、やたらに早って来るので私も普段より更に調教強めで。「許して下さい...ッ...」と懇願を繰り返されるまで虐めていたら、これもまたお久し振りの...
り ゅ う け つ (*´w`) ♪
そりゃ私も満面の笑みになるよねっていう。
自前の下着は叩いてと言わんばかりのお尻丸出しのものだったので勿論、次は四つん這いにして踏み付けながら鞭を連打して差し上げました。......その音を背中越しに聞いていたカウンターの女性陣も思わず笑みを溢していたのを私は見逃しませんでしたよっ(笑)!!


本日の出勤:琉鬼さん・咲耶さん・莉華さん・美來。