2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013年08月08日

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 外は暑いね (2013/08/08)

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■外は暑いね

そしてアルカも今年ついにエアコンが逝ってしまうという災難に見舞われましたが、無事新品のエアコンになりまして、SMもしやすい室温になりましたw

さて、超久々に木曜日に出勤しました咲耶です、こんばんわ。
昔はあまり曜日に関わらず出勤してたんですが、最近は固定で入ることが多いので木曜日に入るのは久方ぶりです。
しかも鍵開けアンド早出!!覚えてるのかふあ~んな中無事開店。

開店して少ししていつも早番来店(笑)のお客様。
最近ぜんっぜん会えてなかったので嬉しかった~♪
こんな暑いとホテルでぐだーっとしたくなる、という話に花がさきました。
咲耶は人混みも暑いのも寒いのも嫌いなので結構出不精です。
勝手なもので興味があるものに対してはすぐ行動するんですけどねw

出不精だけど家にいるといつも変わらない毎日なわけで、そうなるといいホテルで無駄に一泊というのが好きです。
リゾートホテルとか眺めの良いホテルとか、快適な場所で飲んだくれる。
もう至福の時ですよ!←結局酒かいっ

そんな話をしていたら結構意気投合しまして、同じ感覚の人と出会えてちょっと嬉しくなりましたw

最近はラブホも安くて綺麗で広かったりするので、便利ですよね。
暫くいってないけどね、ラブホなんて!!けっっw


次にいらしたのも久しぶりのM男性。
やっぱり曜日が違うと出会える人も違うなぁと実感。
いや~おもしろいです。


今夜はお久しぶりな方だらけでした。


東京のべっぴん女性を連れて来店してくれたM男性。
大阪ではあんまり脱がないんですが、東京店ではすぐ脱ぐんだとか。(本人談)

どうやら東京店と大阪店でキャラが違う人って結構いるみたいなんですよね。
一度大阪のお客様が東京店にいる様子をこっそり覗いてみたいと思った咲耶でした。w


出勤:響子:椿:咲耶