2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■この勢いのまま週末へ!!

今日出勤したら、いつもダンディーにカウンターで飲んでる男性が、
なぜか忙しそうにカウンターで働いてました(笑)
源氏名を付けようと「東京は蘭太やから、蘭丸はどう?(笑)」と
提案したら、「両刀使いみたいに思われるから嫌だ(汗)」とのこと。
森蘭丸・・・・あ、そうか(納得)でもいいやん(雑)
この方が中に居るのは、一年に数回あるか無いかの「蒼月だけナイト」のみ。
今日は所用で蒼月さんが遅い出勤だったから??
「だけ」か「いない」日の限定のバーテンダー。ありがとー!
助かりました(^^*

バーテンダーが必要な位、忙しかった平日。
ちょっとびっくり!
今週は週始めから、有難いことに忙しい。
昨日の縄日和も盛況だったみたいだし。
今日は女性やM男くんが多かったかな。

本日二回目の来店をしてくれたM男くん。
若くて清潔感モリモリなIKEMEN。
学生さんらしく「夏休みの間にもう一回来ときたくて」とのこと。
縄好きさんらしいんだけど、目覚めたきっかけがインターネッツ!
空き地に落ちてる古本ぢゃないんだね(ぇ
これからもっと変態の階段を登ってくれそうです。
今日は階段のぼりよろしく、片足上げて縛られてましたよん。

そして先週ぶりの来店のM男くん。
先ほどのM男くんと同じく2回目。
店に着いた時に、すごく汗を搔いてたので、
そんなに外暑くなってるのかと思えば・・・・
速く来たくて仕事終わらせ走って来たとのこと(笑)
可愛いじゃないか!!!
汗も引いた頃には、恥ずかしい格好で、あれやこれや・・・
なんやかんやと弄ばれておりました。
前回と同じく帰宅後はトリートメント○○○ーしてることでしょう(謎

奥のBOXやカウンター一角では女子会も。
賑やかで華があって良い感じ(^^

昨日の縄日和の余韻があるのか?
最初から最後まで誰かが縛られていたそんな木曜日。
かりんとうラスクなる美味なるおかし♪うまし♪うれし♪でした♪

明日はRIOさん卒業式。そして土曜日はオブジェる日!

真城・莉華・響子





テーマ:SM
ジャンル:アダルト