2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2011年02月05日

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 蒼月流聖誕祭 (2011/02/05)

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■蒼月流聖誕祭

生まれて来てごめんなさい×51回言い続け、
52回目の蒼月流聖誕祭がやってまいりました。

開店1時間前に用事で琉鬼にメール・・・・
30分後に返信が来たのですが、最後に一文に食べてたハンバーグを噴きそうに。

【すでに満員です(笑)】

はて?開店は8時のはず(笑)時間は7時半。
「なぜに?まじで?」と返すと、ReRe

【列出来てたので入ってもらいました(笑)】

前日蒼月さんに「主役は何時入りですか?」と聞いたら、
「開店時間には店にいるよ!俺が迎える!(どや顔)」と
言ってたのですが、結局蒼月さんがお客さんに迎えられるという
いつものパターンで始まり、第一声は「どこですか?ここ?」と
よくわからないスタートで聖誕祭はじまりはじまり(笑)

私が店に着いた時間には席を用意するのが難しいほどいっぱいのお客様。
そして次から次へと靴が溢れる状態に(笑)
それでも入れちゃうのがすごい?ところ(笑)
どこでSHOWするん?的な( ̄ー ̄;)
でも出来ちゃうのが不思議・・・・・・

花束贈呈とともに、スタッフから日頃の感謝を込め誕生日プレゼントを。
スタッフに愛される蒼月流・・・でも半数はマイミクでなし(爆

その後、TAIZO監督のほにゃららSHOW+東京からのビデオメッセージ。
バッ○の大きさでなく、バッ○にびっくりしてるんですよ(謎
上条早樹さんのサプライズな出演ありと、豪華でした♪
TAIZO監督のSHOWでは、アダルトグッズ屋さんではなく、
ホームセンターで売ってるようなアイテムが
出て来ていつもびっくりさせられます(笑)
ビデオメッセージでは噂の「蒼月なかれ」さん登場で、店内にどよめきが(笑)
あんなに口開いてないのに、似すぎ・・・・
4月17日の周年でゲストにお呼びすることが確定していますので、
お楽しみにね。

そして本日の主役蒼月さんのSHOW。
モデルちゃんの声、震える身体、、、、THE蒼月ワールド。
鞭を持つと客席が波打つのもお約束(笑)

ちなみに蒼月さんの縄が入ってる鞄には
【王様専用】とプリントされてます(笑)

SHOWも終わり、お客さんも終電組が帰るかと思いきや、
それ以上の来店もあり、最後まで満員でした。

あまりの忙しさにガソリンビールを勝手に注入してみたり(笑)
両足が同時につりながらも、ふらふらと・・・・・閉店。

その後の記憶がありません(爆
気が付けば家でチューハイ飲んでました。なにこれ。
私普段家では飲まないんですが、、、、
忙しすぎるとおかしなことになるみたいです(笑)

スタッフ→いっぱい(覚えてないw



テーマ:SM
ジャンル:アダルト