2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■うーさぎねーここーぶたおとうさん犬。

たいとるはお客様が持ってきてくださったケイキの種類です。
ありがとうございます。
たいそうかわいくて近くにいたM女さんと写メってからいただきました。
ちよこれいとのねこのケイキおいしかった。
寝子です

いつもおひとりさま来店がおおい常連さん。
きょうはかわいらしい女性とご一緒です。
彼女にお話を伺うとたまに飲みに行くサブカル?アングラ?なお店であたしのことをご存知だったとか。
偶然ですが、やっとアルカでお会いできてうれしかったです。
あたしとおなじく幼女とちっちゃいおとこのこがすきとのこと。
ひさびさにちっちゃいこのおはなしで盛り上がりました。
男女ともにろりこん・ぺどふぃりあな方もっと増えたらいいのに^^

みなさんは性癖をきかれたときなんてお答えしますか?
「サドですマゾです」とお答えする方はハイクオリティーだなあという一幕が。
たしかに比率的「エスですエムです」っていう方が多いですよね。
SM界やなくても一般的にも「エスですかエムですか」ってふつうに使われますし。
ところがどっこい。
「サドですかマゾですか」って言い方を変えるだけで一気に変態くさいですね。
これから使っていこうかしら…
そしたらもっと変態さん集まるかも?^^
でも、敷居が低くはいりやすいのは「エスですかエムですか」ですね。
なやむなーあ。

さっそくにっきを拝見してくださった女王様からひとこと。
(ニプレスを)アルカスタッフ全員でつけれたらいいのにという秘かな野望は却下されました。笑
けっこう好評なんですけどねーぐぬぬ。

しかし、さいきん粘着力がなくなって取れかけることが多々。
S男性さんに相談したら一度水で洗ったら粘着力が戻るとか。
ヌーブラはそういう用法らしいです。
試してみたいけどこわいですねー
でも、こんど挑戦してみます。ぽろりしないためにも。
ニプレス以外でもフェティッシュでえろかわいいかこいい恰好増やしたいです。


あしたは他力本願!!
月影蒼狼様のショーです
言葉責めのせかいを魅せてくださるとかなんとか。
きっと独特で一味違ったSMを魅せてくれることでしょう
これを機会にぜひアルカへ。


本日のすたっふ
響子さん・咲耶さん・琉鬼さん・寝子