2ntブログ

ARCADIA OSAKA STAFF DIARY

大阪堂山にあるARCADIA OSAKAのスタッフが毎日日替わりでお店の様子を更新しています♪

プロフィール

ARCADIA OSAKA STAFF

Author:ARCADIA OSAKA STAFF
ARCADIAの楽しさが皆様に伝わりますように・・・

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■褌と下着と3月イベント。

こんばんは、美來です。
まだHPにはアップされておりませんが、3月5日(土)アルカDEエロモネア第2弾に出場が決定致しました(笑)。......と、いう訳で御相手を務めて下さるMさん絶賛募集中です(涙目)。


本日は褌を数着持参して下さった男性が御来店♪締め方の図解を見ても、難しい...と悩んでいたのですが御手洗にて立派に締めて席に戻って来られました(笑)。ゃ~、褌というのは一番男性らしいスタイルで良いですね。。。こっそりと白い布に覆われた股間に熱視線を注いでしまいましたよ...!
そして褌願望をまだ諦めていない(?!)某スタッフさんへの誕生日プレゼントに変な下着を探そうという話をしていると、すかさずその場で褌がプレゼントされました(笑)。

続いては常連さんの筈なのに、明けましておめでとうなM男性☆年末年始は年内に予告されていた通り百貨店の高級御節に九条三昧という素晴らしい過ごし方をされたようで(笑)。
そして何故だか私に転職のススメ...遂には結婚のススメまで(笑)。カウンター端はカウンセリングルームアルカディアに(笑)。

早い時間からいらっしゃった男性は某女王様に縛られ責められ、ぐったりしながら恍惚の表情となっておりました♪


本日の出勤:響子さん・琉鬼さん・KUROさん・美來 でした!